王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

ムツゴロウさんと競泳JAPAN

2023-04-08 18:49:38 | Weblog
406●ムツゴロウさんの訃報に、合掌。
「動物との付き合い方を教えてくれた」とコメントしているアナウンサーがいたが、いや、ムツゴロウさんの動物との付き合い方は真似しちゃいけないやつだ。だからオンリーワン。いろんな動物とちょめちょめしたという裏インタビューも読んだことあるけど、あれは触れちゃいけないのか。

407●今井月、2分22秒台のパーソナルベストで優勝! 池江璃花子が6年ぶりの世界水泳出場を決めれば、今井月も6年ぶりの世界水泳出場権を獲得。相変わらず仲が良い。このタイムなら世界と闘える。
●200平泳ぎは1位渡辺一平、2位佐藤翔馬。キタジマカップの同着1位がワンツー。200mだと4強じゃなくて2強という感じだ。競泳日本選手権。

408●今日の日本選手権は白井璃緒さんの涙にもらい泣き。勝っても勝っても派遣標準に届かないレースが続いた末に、ようやく200m背泳ぎで世界水泳内定! メドレーリレーの背泳ぎも白井さん?

408●今のうちに台湾へ行っておかないと、そのうち自由に行けなくなりそう。

●noteで月額500円の競馬マガジンを発行しています。4月だから告知してみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末とヤクルトとChatGPT | トップ | 世界水泳と島袋寛子 »
最新の画像もっと見る