王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

鳴尾記念

2021-06-05 10:51:26 | 競馬
●6月1日から各博物館や美術館、映画館も再開。行きたいところは行ける時に行っておかないと、突然見られなくなって後悔するということがよくわかったので、順番にひとつずつ出かけている。

●3日からは競泳のジャパンオープンが始まり、5日からは体操種目別の五輪代表最終選考会も行われる。石川雅規の復活勝利を祝うスワローズのお祭り花火大会もTV観戦できて、もう一生仕事せずに、こんな毎日を過ごしてもいいような気がしてきた。

●鳴尾記念は1番人気がサンレイポケット? 中京芝2000は得意条件だけど、ジャングルポケット産駒の6歳馬が重賞連勝するなんてレアケースがあるのか。新潟大賞典は上がり37秒6という特殊なレースだった。
 ブラストワンピースは馬体重が気になる。サトノソルタスは休み明け2戦目で好走したことがない(消さないけど)。じゃあブラヴァスか。うーむ、今の武豊を買っていいのか。ショウナンパルディの単騎逃げが配当的にも面白そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー | トップ | オリンピック楽しみ »
最新の画像もっと見る