王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

ダービー

2021-05-29 20:02:54 | 競馬
●今日は未勝利戦で単勝38倍の馬券を一本釣りしたので気持ちがいい。最終レースの見解も、最後の一行「前残り馬場ならこっち」を付け加えておいて良かった。中京ダートは6鞍あり、逃げ馬が【3-1-1-1】という前残り馬場だった。

 ダービーはみんな、ああでもないこうでもないと盛り上がっているが、こんなエフフォーリアから4、5点も流せば当たりそうなレースで、何を考えることがあるんだ(笑)。
 来週の安田記念も、穴を探すのが虚しくなるようなメンバーで予想終わっちまった。わしは日曜も平場で大きいの当てたるで。

●国立科学博物館が6月1日から入館再開。良かった、やっとこれで「大地のハンター展」を見に行ける!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本隆と森七菜 | トップ | 鳴尾記念 »
最新の画像もっと見る