西風に吹かれて

日本の西端にある基地の街から、反戦や平和の事、日々の雑感を綴ります。

小出裕章氏講演会

2012-01-23 14:27:27 | 原発事故
ブログを始めたことで一番困るのは、2日も記事を書かないと「何か書かなければならない。」という強迫観念に襲われることだ。

いったい何を書こうか?目新しいことはあるのか?

文章力も、考えも、何もかもがいまひとつ冴えず、力量のない私が、こんなことをやり始めたこと自体、間違いだった…。

こんな風に悩んでいるときに、他所からお知らせや記事の紹介があると天にも昇る気持ちになる。
良かった~~!!

と言うわけで、「脱原ネット」のFさんから新聞記事の紹介があったので、私のところでもご紹介しよう。







それと、山梨県で行われた「小出裕章氏講演会 」の動画もご紹介。

YouTubでは、いろいろなところでの講演会がUPされているが、この講演会もわかりやすく必見です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。