BFI交配 トランスぺコスラットスネーク

トランスぺコスラットスネークの繁殖を目的としたブログです。
動物取扱業者登録:北海道第010710118号

BR×WOの交配が孵化を始めました。

2009年08月28日 | Weblog
自家産ブラッドレッドHet.ブリザード×ホワイトアウトの卵に亀裂が入っていました。
まだ2卵ですが、どちらもピューターのようです。
全部で7卵程確保したのですが、残り5卵から1匹位はホワイトアウトが生れて来ると思います。
この交配は来年から行う予定だったので、冬眠もして無かった個体同士の交尾による産卵です。
そのせいか未受精卵が多く、結局2匹で二十数卵産んだのですが、最終的には7卵しか残りませんでした。
まあ、期待して無かった交配なので、生まれて来るだけ儲けもんと言った感じです。
何はともあれ、無事に孵化して来るのは嬉しいものです。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿