BFI交配 トランスぺコスラットスネーク

トランスぺコスラットスネークの繁殖を目的としたブログです。
動物取扱業者登録:北海道第010710118号

全ての皆様に2012年明けましておめでとうございます。

2012年01月01日 | Weblog

大勢の皆様には激動の1年だったと思います。

被災した皆様には心からお悔やみ申し上げます。

私事ですが、この一年も何とか平穏無事に過ごす事が出来ました。

たまたま訪れたかも知れないこの幸せに感謝しつつ、また来年も平穏無事で爬虫類ライフを過ごせますように祈っています。

そして来年の繫殖に向けて繫殖親達の冬眠準備に入りました。

今年は一部の繫殖親を処分し、新たに11匹の繫殖親を加えました。

来年は大幅に繫殖させる種類が変わると思います。

↓繫殖親の冬眠状況。

↓ガラガラになった繫殖親の飼育ケージ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿