BFI交配 トランスぺコスラットスネーク

トランスぺコスラットスネークの繁殖を目的としたブログです。
動物取扱業者登録:北海道第010710118号

生育順調!。

2012年05月09日 | Weblog

ショートボディーのミュータントトランスペコス。

良くここまで育ってくれたもんだ。

一見、細身のボールパイソンかホッグノーズみたいです。

でも模様を見れば判るように、れっきとしたトランスペコスです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 13:52:40
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*:;;;:**:;;;:*☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*:;;;:**:;;;:*☆
返信する

コメントを投稿