Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

第94回箱根駅伝往路 東洋大学完全優勝!青山学院大学2位

2018-01-03 01:53:18 | スポーツ
今年は中央大学が2年ぶり復帰したのでテレビ観戦しました。

1区少なくともトップグループの位置取りはしたい。2区はエース区間で確かな順位を確保したい。3区・4区は順位が入れ替わる区間だと思う。5区は今日理解したのですが、ドラマティクな、選手が輝く、ヒーローが出現する区間だと思いました。

1区東洋大学・青山 2区青山学院・森田 3区東洋大・山本 4区神奈川大学・大塚 5区法政大学・青木 城西大学・服部 各選手が特に輝いていました。

どうしても中央大学の状況が気になって観戦していましたが、10位以内シード権をぜひ確保して欲しいと願っていましたら往路で確保できました。(中央大学前後の順位は僅少差で順位の大変動は予測されます。)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿