にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (punkuma)
2013-06-11 07:54:20
ここいらの子は人見知りの子が多いですか?
まぁ、外猫にはそれが本来の姿なんでしょうね。
最近は出掛ける場所が限られているせいか、写真撮りに行くというよりも、猫と遊ぶ為に定期的に訪問しているような?(笑)
この間は、猫をじゃらしている所を何人かにパパラッチされていたような?
何処かの猫ブログにじゃらして遊んでいる後ろ姿が載っていたりして?

これはサクランボみたいですね。
何で、こんな所にあるのだろう?不思議?
返信する
茶トラさんは… (nora)
2013-06-12 08:44:57
脚長に見えるなー。モデルにゃんこ?

上にある木の葉が桜っぽいからサクランボかな?上野やら谷中やらの桜の木の下にもサクランボがいっぱい落ちてますよ。味見してみたいけど、勇気が出ない…。
返信する
punkumaさん (にゃぁ)
2013-06-13 01:11:39
いやいや。たぶん私だからじゃないかと。
猫フェロモン分泌してる方々には愛想がいいと思われます。

猫を遊ばせる(猫に遊ばれる?)ヒトとして、すでにネットで注目されてるとか!?
ちょっとそのような記事見かけたらチェックしなくちゃ。

ビンボーなのにヒマもなし…・°・(ノД`)・°・
あんまり最近出かけてないと、猫フェロモン枯れてきたのか、ねこたちが寄ってきてくれなくなりました。

たぶん上の茂ってるのはサクラっぽいんですけど、そんなにどこにでもサクランボって生るんでしょうか。
返信する
noraさん (にゃぁ )
2013-06-13 01:15:10
この子と前回のRocker★な白ねこたんが、カメラ意識してくれてフォトジェニックだったように思います。

たぶんこれサクラだとは思うんです。あんまり谷中で見かけない気がしてたんですけど…
落っこちてるもんなんですね。銀杏は強烈にニオうから気付くけど、サクランボはニオわないから
どうやたきづいていなかったようです。

味見は…わたしも怖いな((゜゜дд゜゜ ))。
返信する