にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

ペーパーレス!

2014-03-06 00:14:05 | 実家のねこ
月をまたぐや否や、父からフクの写真が封書で届くようになって何年経つのだろう。
いつも茶封筒に無理くり折り込んで便り送ってきていたのが、
このたびは封を開けてもそれらしきものが見当たらない。
少し寂しく思っていると…

SDカードにお手紙WORDで、ついに親父、ペーパーレス化。
それにしても寒い雪の中、老夫婦ふたりしていったい何をやっているんだ。
長靴履かせて羽根付帽子かぶせたら似合いそう、フク。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきやこんこん (テツ)
2014-03-06 20:19:24
猫は喜び庭駆け回る…ですか?
フクちゃん元気で何よりです。雪平気なんですか。
相変わらず腰付きがロカビリーしてますね。

しかし
「福」が毎月贈られて来るとは好いなあ。
返信する
テツさん (にゃあ)
2014-03-06 21:32:51
さすがに仔犬のよーには駆け回らなかったですが、相変わらずの仏頂面でふんぞり返ってた模様です。
撮影技師(チチ)も介添人(ハハ)もカンペキに下僕扱い。

ロカビリー腰、たしかに!
やっぱりオトコはコシが命なのでしょうか。
言霊の恩恵が得られるようにこれからは日頃からフクフクと連発しておかなくちゃ。
返信する