木更津あだ波団

碧丸とゆかいな仲間達!

本命がベイトにつかない時期なのか?

2020年05月09日 20時09分00秒 | 釣り
このところ風無いと通っている千葉県側は金谷沖の浅場。








いつ行っても魚探にはてんこ盛りの反応が有り、これは何狙ったって爆釣の予感しかない。








そう誰も彼も期待を寄せるのに十二分な状況なのだけど・・・







う〜ん、なんだか潮良くなってからは、どうにも魚が釣れなくなってきた(涙)








いや相変わらず魚探に写る反応は良い。







 
あまりに良すぎて「ぐわ〜っ」なんて雄叫びあげるぐらい凄いことになっている








なぜにアタらなくなったのか?僕には全くわかりましぇ〜ん








まぁココで連日爆釣するようなら、地元の漁師達が黙ってはいまい。








プロ達も何となく見切っているのでしょうね。








仕方ないのでGW後半は、有名ドコロがひしめく大貫沖の浅場にて遊んだ次第


あぁぁ・・・ギガアジ 拾いたいな〜





種類が違う?





そういえばアジもマダイも今現在は産卵時期か。


もしかしたら「はたいた」後に、体力回復のためベイト追いかけまわす様なるのかしら?








う〜ん先はまだまだ長いようですね。


まっ今しばらくはギガアジ の様子を見に、金谷近辺まで通ってみたいと思います。




誰〜も居ない青堀駅



遠いけど色々混ざって狙えるから。


それでは今夜はこの辺で、さらばさらば!
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿