言の葉収集

思ったこと、感じたこと、出逢ったこと
いろいろ気ままに書きたいと思っています。

水平線

2006-04-25 20:27:13 | Weblog
今日は仕事で朝から御浜町へ。
帰りに熊野のモスバーガーで昼食を買う。
先日ブログにも書いたが、知人がトンビにライスバーガーをさらわれた付近だ。気をつけながら車へ入れる。

浜に出てみると一面に広がる水平線。海育ちではあるがここの景色は格別だ。風は少し出ていたがのどかなひとときをすごした数分間であった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕とゆとり (るうふ)
2006-04-26 16:38:46
本当に絶景ですね、この時期熊野方面へ出かけると 何だかのどかな雰囲気に誘われ、ゆっくりとしたくなってしまいます。

 

 普段は車で通り過ぎてしまいますが、そんなのどかさにゆったりと浸ってみたいものですね。



 そんな 余裕とゆとりが出来るのは何時のことやら・・・
返信する
絶景 (batta)
2006-04-26 17:18:16
るうふさん、ありがとうございます。

ホントあの景色は絶品ですよね。普段海の近くに住んでいない人なんかはたまらないそうです。



こんどはるうふさんもぜひ車を止めてモスバーガーでも食べてください。トンビも待っていましたよ。
返信する