馬頭琴日記

交通事故療養中に還暦を迎えた馬頭琴奏者が、馬頭琴に関する知識を書き遺します

取り敢えず 定位置は・・・確定

2024-07-13 17:04:30 | 都営住宅への引越し
引越し準備はごみ捨てに終始し、家具や冷蔵庫の掃除までは手が回らなかった。で、段ボールの開梱前にお掃除から開始。冷蔵庫・パソコンラック・チェストの掃除が終わって、パソコンのラックにモニターをセットして・・・定位置確保。後は、コンセントの延長ケーブルを新品に入れ替え、配線類をまとめれば

旧居はフローリングで安定していたが、新居は畳部屋で本棚と食器棚の、転倒防止策を講じねばならない3畳の馬頭琴部屋の収納ラックには、旧居から転倒防止策が講じてあり、東北の震災時の際にも馬頭琴に問題は生じなかった。たぶんお隣のユニディで購入したのだと思うので、探しに行こうとしたら・・・雨

生徒からのお中元で頂いた恵比寿のロング缶を空けたいのだが、今回食器類の梱包をお任せしてしまったので、ビール用のグラスが何処にあるやら・・・皆目検討がつかない。私の梱包した段ボール箱の上には謎の食器群の段ボールが載ってしまい・・・必要な物が取り出せない。昨日からの食事には、近隣の外出時の常時携帯バッグの中の、チタン製のキャンプ用カトラリー(ナイフ・フォーク・スプーン)が大活躍

再び、狛江市のごみ・リサイクルカレンダーとの、睨めっこが・・・続くな。その後は粗大ゴミ第2弾だ



薄鉛色の雲が空を覆い、南風が蒸して、気温22〜31℃。 午後5時の気温27.6℃、湿度は67%
(2・168)36.2℃・血圧計が行方不明
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配膳ロボット 初体験・・・... | トップ | 弦交換の必需品 作成用のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都営住宅への引越し」カテゴリの最新記事