みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

春らしく

2008-04-07 11:38:16 | 思うこと
4月に入り、本当にみるみる春らしくなっているように感じます。

庭にもクロッカスが咲き始めました。
北海道は春が遅いけれど、順調に春が来ていることを感じます

寒いので外に行きたくないと引きこもっていたゆうかも、外に出てみると楽しいみたいで、庭で遊んだりもしています。

昨日は私も一緒に庭に出て日向ぼっこ。

みみずやわらじむしやありなどの虫も出てきています。

夫もゆうかもわたしも。
それから親妹も、春生まれがいません。

今度の子は春生まれ。
いい季節に生まれてくるんだなあとしみじみ思いました

明日から妊娠38週に入ります。
予定日まであと2週間。
まだ生まれない感じですが、胃は前より明らかに楽になってきているので、下がってきたんだなあという感じです。

検診は明後日なので、行ったらまた報告します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌も (フミコ)
2008-04-07 12:01:09
暖かいで~す(^o^)/
今まで住んでいた所は豪雪地帯だったので、こたつも片付けて、ストーブも(日中は)消している今の生活が信じられません!
心穏やかに過ごされているご様子、私もほのぼのしなから読ませていただきました~(*^o^*)
返信する
フミちゃん (bariko)
2008-04-08 09:34:52
空知は豪雪だし、札幌は暖かいものね
恵庭も札幌よりは寒いけれど、いつもの春よりは暖かくなるのが早いみたい。
予定日まであと2週間。
早く生まれてほしいなどもないので、のんびり穏やかに過ごしています。
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:38:52
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/50290vhw.html
返信する

コメントを投稿