みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪

2006-06-10 23:35:44 | 家族と子供
今日は優香の2歳のお誕生日でした

夫は現場から帰ってこれないので、用意しておいたプレゼントを渡しました(その画像はまた明日にでも・・・)

パパも帰ってこないで2人でお誕生日は淋しいでしょ??って友達ののどかちゃんのママのあゆみちゃんがおうちに招待してくれました。
お昼とケーキを食べてお祝い
ほんとにありがたかったし、嬉しかった。

1歳の誕生日は風邪で病院へ。今年は大丈夫かと思ったけど、のどかちゃんの家でくしゃみをし出して、夕方には鼻水垂れ流し・・・
病院ももうやってないから、夕方薬局で薬を買って飲ませました。
あまり具合もよくないみたいで、散々散々ぐずって11時すぎに寝ました(昼寝をすればここまでならないだろうに・・・)
生まれた頃から寝ない子だったけど、やっぱり寝ない子のままです

ちょうど2年前。優香の生まれたての写真です。


生まれてくるまで全然顔が想像できなかったのに、見た途端、ああ、この顔!とよくわからないけど思った。
2年でこんなに大きくなりました。
ちゃんと、女の子っぽく見えるようになったよ
元気で明るい今のまま、育っていってほしい(寝る子は育つというけど、寝ない子も育つということがこの2年でよくわかりました・・・

ゆうかに↑を見せたら
「あーちゃん(あかちゃん)こわいね~」
と言ったくせに、ゆうかちゃんだよと言ったら
「かーいーねー(かわいいねー)」
とのことでした・・・

さて、ママ生活も3年目突入。いい1年になりますように・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (細井王国)
2006-06-11 01:19:56
ゆうかちゃん お誕生日おめでとう

産まれたての ゆうかちゃんの写真 感動
返信する
ありがとうございます (bariko)
2006-06-11 12:28:31
たった2年なんですが、相当前のことのように思えるものですね・・・

産まれたての写真、ゆうかは自分じゃなくて、よその赤ちゃんと思っているようです。

返信する
おめでとう!! (さなママ)
2006-07-01 20:15:29
おそくなったけど、ゆうかちゃん、お誕生日おめでとう

素敵で楽しくて、元気いっぱいの2歳を過ごしてね

スクスク健康に育ってください
返信する

コメントを投稿