みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

1歳最後の日

2006-06-09 23:15:40 | 家族と子供
明日がゆうかの2歳の誕生日ということで、午後から同じマンションのくるみちゃんとお母さんがプレゼントを持って遊びに来てくれました
くるみちゃんとお揃いの、キティちゃんのバッグをいただきました。

くるみちゃんはゆうかより1つ上で、いつもは他の2軒の男の子達も一緒に遊んでいます。
男の子も一緒だと、割と激しい感じだけど、女の子2人になるとそれなりに女の子らしい遊び方で親達2人も「へえ~、やっぱり違うもんだね~」という感じでした
それでも楽しかったらしく、帰った後も
「くーちゃん、来たねー」
とにこにこしていました

ゆうかは何歳?と聞くと
「いち」
と言うので、
「明日からになんだよ」
と言ってもいまいちぱっとしない様子。
相変わらず昼寝もせず10時すぎになっても
「おしょと(お外)行くねー」
などととんでもないことを言っていました
一緒に遊んでたくるみちゃんは7時くらいには寝たみたいなのに

感慨深いのは親だけのようだ

昨日載せた、養老町の星、幸ちゃんの。
幸ちゃんのホームページ(?)ができてる。すごい人気ぶりにびっくり。
http://ayu3000.hp.infoseek.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿