bar andrews

~カウンター越しより~

良いお年を

2018年12月30日 17時20分08秒 | お知らせ




本年もご贔屓にしてくださいましてありがとうございました
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください   
                    店主

























ん??









・・・ナンだ!?

このネットから拾ってきたような文章は

・・・

こんな定型文でblog締めるワケにはいかない
自分の言葉で言わないと
いやぁー 今年も本当 ありがとうございました
仕事してると最近 老いを感じるようにもなってきました(爆)
まぁー仕方ない 五十前だし
四十にして惑ってましたが、五十にして天命を知ることは
うんwよく理解できる
こんなもんだとw
仕事というよりも趣味の域で楽しんでやっていこうかなぁ
と思っています
来年はどんな年なんでしょうね
どうせ、また1年経つと「あっという間・・・」って言っているんでしょう
うんうん
健康は第一で
健康あってこその仕事と遊びですから
仕事ばっかじゃつまんないし
仕事しないと遊べないし
これからいろいろあるんでしょうが
まぁーのんびりいきましょう
もう思いっきり仕事しないぞ(宣言)
では、来年もbar andrewsをどうぞ宜しく
そして、みなさまも良い年にありますよう
心よりお祈り申し上げます

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿