bar andrews

~カウンター越しより~

熊本城マラソン2023 抽選の結果

2022年10月11日 19時47分57秒 | 熊本城マラソン

今日は熊本城マラソンの抽選発表日
落選ならば、喜んで練習中止
当選ならば、練習しないといけない
ちょうどお昼にメールが届き
頼む、落選!!と願い、開いてみると・・・



  



えええーーーーーーーーー!!
当選してるじゃないですか
過去最低のエントリー数
1.3倍
ここで落選してこそ「ヒキつよ」なんですが
ヒキよわでした

コロナ禍になる直前の大会で
冷たい雨の中、体調不良になりリタイア
あれでマラソン引退していいんかい!?
ってことですね

10月からの練習プランを企ててみるか
10月~12月
ペース、スピードよりも長い距離、時間でいうと2~3時間
15km、20km、20km~をメインでやってみよう
疲労感に負けない脚を作ろう
スピード調教は1月から
ステップレースを1月の「30k」を予定
10月 100km
11月 100~150km
12月 100~150km
1月 150~200km
2月 100km

実は今日も20km練習してきたんですが
走りながら「サブ4」は無理そうですね
でも一応、サブ4狙いしてみます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜乱坊)
2022-10-12 13:05:15
私も当選しました!
落選した方いるのでしょうか(笑)
北九州と京都蹴って、熊本走ります!
練習がてら横浜と福岡走ってきます。
すごっ (andrews)
2022-10-14 15:34:34
桜乱坊さま
お久しぶりです
横浜→福岡→熊本
すごいスケジュールw
やっぱサブ4狙いでしょうか??
Unknown (桜乱坊)
2022-10-14 17:40:04
サブ4なんて無理です!
本番走って練習して、そこそこ頑張ります!

コメントを投稿