bar andrews

~カウンター越しより~

福岡マラソン2024 考えてみた

2024年05月13日 12時29分00秒 | 熊本城マラソン

雨男のアタシ

昨日は、予定だった草野球の試合もまたまた中止

退屈しのぎに

ネットショピング

いろいろポチっポチっしてたんですが

買い物を終え、勢い余って

福岡マラソン2024をエントリーしてしまった

落選すればいいんだけど

もしも、当選してしまったら

・・・どうするよ

 

走ればいいじゃない

そうなんですが

・金曜~土曜に受付を済ませないといけない

・車で行くとマラソン後に運転なんてムリ

 

となると、だ

 

(1)金曜日に受付

金曜、土曜を仕事して

JR 始発で福岡入り

42km走って、熊本駅まで

 

金曜

熊本駅→福岡→受付→福岡→熊本駅→お店

土曜

お店→寝無し

日曜

熊本駅→福岡→42km走→福岡→熊本駅

(2)土曜日に受付

お店休み

熊本駅→福岡

福岡で一泊、42km走って

福岡→熊本駅

(3)やっぱり諦める

 

(1)の場合、○ぬんじゃない

一度くらいは

前日 しっかり睡眠を取って

42km走ってみたい気持ちもあるが

やっぱり厳しいなぁ

いつか旅行がてらマラソンという時間を過ごす余裕が出来ればいいが

その頃には、もう走ってないでしょうね

 

やっぱり

熊本城マラソン1本で行くか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿