bar andrews

~カウンター越しより~

奇跡的 ~続編~

2024年05月10日 10時41分51秒 | ひとりごと

GW中に、ジョギングしてたら

スマホを見つけて

持ち主に渡した記事

その「奇跡的」の続編

 

ウチのブログを見たお客さんからLINEが来て

「もしかしたら、このことですか?」

とスマホを落とした方が

今日はこんなことがありましたと

SNSに投稿されたようで

それをたまたま見たお客さん

文面から同じ日、時間帯、場所から

ん?もしや?

と思ったようで

アタシに確認のLINE

「その可能性大」

と返信した

「今度、店に連れて来ます」

と連絡あり

なんと

昨夜 ついに再会した

 

ジョギングしてて

「スマホ落ちてない?」

「いや、分かりません」

ちょっと走ってて

信号待ちで

落ちてるスマホをたまたま見つけて

持ち主を探しに

走ってたら遭遇して

スマホを渡すことができて

これでこの話は終了だったのが

お互いブログやSNSに

こんなことがありました~

と投稿

それをたまたま見た共通のお客さんが繋ぎ役になったという事実

信じられないような出来事

アンビリーバボー

いくつもの偶然が重なると「奇跡」

不思議なことって起こるもんですねぇ

そんな昨夜は

あの時はあーだった

こーだったと回想話しで

不思議なご縁を感じた時間でした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿