bar andrews

~カウンター越しより~

いいお天気なので

2010年01月27日 16時31分14秒 | ひとりごと


いいお天気でしたね 今日は^^
もうそろそろ、市民親善の申込時期かと思って
自転車で水前寺球場まで行ってみました
そしたら・・・

無駄足デシタ(泣)

まだ配布されたなかったようです
下調べなしで思いつきな行動をするからです(笑)ドンマイ
なので、思いつきなアタシはそれから世安のバッティングセンターへ、
今季一人だけ安打のないアタシは自主トレ
どっちかというと、自首トレですか・・・イテェー

かなり迂回しながらの出勤でしたが、
とても気持ちのいい風と天気で気分は上々
日曜日の練習試合もなんとか予定通りできそうです
助っ人さんを5人お願いして、いや、ここまで助っ人さんが多いと
連合チームですね^^テヘ

グリーンハンズ連合アンドリュース改め
グリーンアンズ^^
がははは ウチは「ア」だけかよ^^;
バッテリーを助っ人さんですからそうでしょう^^
なにとぞ、日曜は宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (403)
2010-01-27 19:39:43
たしか市民親善は2月1日から配布だったような・・・。違いましたかね・・・

日曜日はGREEN HANDSサンとの連合チームなんですか

またあのピッチャーが投げるんですかねぇ・・・

オッサン同士の投げ合いを楽しみにしてたんですが・・・
返信する
こんばんわ (andrews)
2010-01-27 20:05:01
403さん
グリーンハンズさんのご協力をいただきまして
日曜日はなんとか出来そうです
老いぼれのアタシはちょいとマウンドから
離れて身体の様子を見てみます
403さんはビュンビュン投げそうですね
投げると激痛が走るようになると
普通に痛みなく投げてた1年前が楽しかったです
市民親善は2/1なんですね
ありがとうございます
日曜は多分、左腕だと思います
とにかく休日を野球を楽しみましょう
あっ…その前夜も(//▽//)
返信する

コメントを投稿