bar andrews

~カウンター越しより~

明日は野球大会

2006年11月18日 12時33分55秒 | Andrews野球部

明日は
「第一回Andrews杯」南部グランド(8:00~16:00)で行います

行いますが・・・どうも天気が怪しいですね
今日の夕方か明日早朝に判断しないといけないみたいです

参加チームは全4チーム
Andrews杯といっても、ゴルフコンペの延長ですので
親睦が第一デス!!
試合になれば、お互い勝ち負けにこだわると思うのですが、
フェアプレーをモットーに野球を愉しみましょう

ちょっと厳しいと思われるかもですが・・・

  ・相手チームへ野次は厳禁!!
  ・審判のジャッジは絶対!!
  ・挨拶、試合後グランド整備、ゴミは持ち帰る・・・

といったマナーは厳しくいきたいと思ってます

マナーを守った上でのスポーツですからね

参加されるチームは、どこもマナーのいいチームばかりなので
全く心配してません。

問題はウチのメンバーがちゃんと働くのかの方が心配です。
キョウイクブソク、ナンデースppp

とにもかくにも、すべてはお天気しだいです(祈り)

追伸・・・自分で思っているほどみなさん若くはないので、
           くれぐれもケガのないようにお気をつけください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿