bar andrews

~カウンター越しより~

Andrews杯

2006年11月19日 18時08分56秒 | Andrews野球部

今日は店のイベント「Andrews杯(野球大会)」を予定してましたが、
あいにくのお天気で、前日に中止が決まりました。
非常に残念です・・・
来年のAndrews杯は5月~9月に予定します。
雨天中止でながれるのではなく、延期できるように・・・

11月は野球の活動無しで今シーズン終了です
来週は部の忘年会
今シーズンの成績を発表し、珍プレーを肴に飲んでいることでしょう

部のみなさん

今シーズンお疲れ様でした!!

来季も「勝ち越し&公式戦勝利」を

   目指して、共に汗をながしましょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (NO23)
2006-11-20 12:34:41
お久しぶりです。
雨天中止という事で残念でした・・。
人数が一人足りない!!との連絡があれば、航空券
を部費負担で駆けつけようかと思ったのですが、必要なかったみたいですね・・。
来年以降もいろんな大会で頭数が足りない際は、航空券と共に参加依頼が来るのをお待ちしております!
返信する
永久部員w (監督)
2006-11-20 13:11:07
NO23へ
おおお^^
元気にやってる?
東京で寂しい想いをしているのでは

来年の野球大会の日程が決定したら、
連絡するから、実費で参加してね♪
フル出場でランナーコーチを用意してますww
返信する

コメントを投稿