bar andrews

~カウンター越しより~

2014 釣行~8~ 湯島沖 タイラバ

2014年11月24日 07時11分38秒 | andrews釣り倶楽部

今年のたぶん・・・釣り納め
昨年は、たしか16回
今年は、8回
あまり釣りに行けなかったなぁー
来年はもっと行けなくなるかも


今回は、前回同様
三角港「涼結丸」さんにお世話になりました
港からポイントまで30分ほど移動
寒くもなく、潮風がとても気持ちいい




    




釣り始め、お約束の船上カンパイ




    




大潮ということもあり、潮の流れは早いと聞いてたんですが
用意してたタイラバ 18、20、25では、底取りできないくらいに流れ
船長から30、35のオモリを借りての釣り


5人でチャーターし、乗り込んだ船
みんなビギナー級のせいか
この日はアタリが少なく、辛抱の釣り
ようやく1枚 60cmオーバー
それからまたパッタリ・・・
今日はシブシブ
そんな中、ポツポツとみんなに真鯛が来て
一応 全員安打達成でしたが
また来年にリベンジ


タイラバシーズンにまた遊びに来ます
今回も親切にタイラバレクチャーしてくださって
本当にありがとうごいました


涼結丸HP




    

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿