bar andrews

~カウンター越しより~

andrewsゴルフコンペ

2019年11月06日 21時56分43秒 | やっぱ、Golfでしょ

11月4日(祝)
阿蘇大津ゴルフカントリー
ゴルフコンペしました
お天気最高
今回は過去最少人数10名
しかも、全員優勝経験のないメンバーたちの
優勝した人は初勝利というコンペ
3組だったので
心配だったニアピンホール2つ、ドラコンホール2つ
もしも、該当者なしだったら。。。どうしようw
だったんですが、皆さんきっちりそこはゲットされて
安心しました

私はというと
結局、昨年のコンぺで18H打ち終えて
それ以来のゴルフ
いくらなんでもちゃんと練習しないとですね~
来年はマラソン<ゴルフ、野球、釣り
もう少し練習します

阿蘇大津カントリー
以前、ラウンドした時は
そんな気になってなかったんですが
思いのほか狭い(広くはない)
フェアウエイがフラットではない(割と)
というか、この日のグリーン
カップの位置がこんもりした所に切ってあったんで
パットが難しかったです

3パット10回(酷い)←グリーンのせい
PAR取れたのが最終18Hロングで1つだけ
久しぶりゴルフもアイアン、ユーティは当たるので
まずまず、楽しかったです
ドライバーはOBは無かったものの
当たったのは1発のみ(1/14H)
乗用カートに設置してあるGPS機能にスコアを入力でき
メンバーたちのスコアランキングの動きが見れて楽しかったです

さて、では
優勝経験のないメンバーたち10名がコンペしたら・・・

結果発表~~
ダブルペリア方式
優勝 D.Tomita 49-58 107
2位 D.Matsubara 47-45 92
3位 K.Ohmura 53-49 102
4位 T.Sakuta 51-50 101
5位 A.Morishita 54-56 110
6位 M.Shichihyo 52-60 112
7位 M.Furusawa 52-53 105
8位 Y.Kunitomo 50-54 104
9位 H.Hori 53-50 103
10位 M.Hayashida 64-53 117

100~110が7名
誰がダブルペリアの恩恵を・・・
という中での戦いだったので
面白かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿