bar andrews

~カウンター越しより~

お疲れ様、そしてありがとう・・・

2009年02月23日 15時44分21秒 | お知らせ



7月から週末に入っていたアルバイトさんが今週末で上がります

4月の就職に向けて準備があるので・・・

とても頑張り屋さんでした トテモ、イイヒトデシタ・・・サヨウナラ

これから寂しくなるような・・・シクシク ギャハハハ(=^▽^=)

学生生活、最後の思い出に今週の金、土は、

アタシは仕事しませーん^^

ガハハハ

無理難題を申しつけください♪♪

アルバイトさんに (● ̄▽ ̄●)

最後にイジメましょう!!

みなさんでppp

今週土曜日の〆は、午前3時から焼肉だなw 

もうイヤというくらい喰わせてやる ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (ゆい)
2009-02-23 23:42:56
私こそ、半年間お世話になりましたm(_ _)m

最後くらいはと思いましたが、やはりいじめられる運命だったとは…(笑

あと2日間ですが、宜しくお願いしますッ(^-^)
返信する
お疲れ様でした (andrews)
2009-02-24 16:13:21
ゆいさん
残すは、今週ですね
思い出にドリンクを全て任せますので
最後まで頑張ってください
アタシは、ぼーっとしてます^^
返信する

コメントを投稿