トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

毎日日記

2022-11-18 09:03:25 | イラストブログ
3日連続で日記を書いたけど、
明日は書かないと思います。
三日坊主宣言。

言いたいことがあって。
昨日、車、信号で停まってたら、
鳩が舞い降りてきたんですよ。
車道に。
危ないなと思ったら、とまった。
前の車のルーフに。
鳩が。
てくてく歩いて、
フロントガラスから運転席のぞき込んでる。
知り合いなのだろうか。
そしたら、
運転手の人はいたく動揺していて、
シッシッ!って追い払ってる。
知り合いではないのだろうか。
まあ、そのまま走ったら危ないからね。
青信号になって、
ゆっくり動きだしたら、
鳩は歩道に降り立って歩いていた。
主に陸で過ごす鳩。

という話を言おうと思って、
事業所に行ったら、
ほんと、スタッフみんな忙しくて、
「あのね、鳩の話がしたいんだけど」って話しかけても、
そんなに興味持ってくれないです。
なので、半ば強制的に、
誰に言うでもなく、鳩の話をしたら、
一応、「へー」とか言ってくれました。
優しい。
優しさにつけこんで、
私のセフィロスl LV140を無理やり見せて、
帰ってきました。
ごめんなさい。


昨日からちょっと眩暈がして、
何かなと思ったら貧血っぽい。
健康診断で、貧血を指摘されて、
「これでよく日常生活送ってるな」的に言われたし。
なので、
肉をいっぱい食べています。
ヘム鉄がいいんだろうけど、
あれ、気分が悪くなる。

こんなに、内容のないことを世界に発信して大丈夫かな。

ラムちゃんは、
やっぱり高橋留美子の中期くらいが一番かわいかったなと思います。
今読むと、
あの頃は、あたるの魅力が分からなかったけど、
いい子やなと思います。
アニメはちょっと悪いかんじを誇張したり、
映画はおセンチになりすぎたりしていたからな。
私もこのブログの初期を思い出して、
落書きなどしてみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもない日記 | トップ | Tha Birthday 「GO WEST.YOUN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストブログ」カテゴリの最新記事