トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

泥酔日記

2014-07-19 17:35:43 | イラストブログ


昨日は北九州の大事な事業所さんの飲み会に誘われていて、
粗相のないようにしなければ…と思っていたのに、
今世紀最大くらいの粗相をしましたよ!
というのも、
職員の方にギタリストの人がいて、
その方と、ミッシェルやら、ブルーハーツやら、スカパラやら、チャボさんやら、
そうだ!BAHO!の話が異常に盛り上がったのだった。
あとは、
国産ギターっていいよね!とか。
ヤイリくんの話とか。

まさか、
店のギターかき鳴らす醜態をみせるとは。
ああ、恥ずかしい。


しかも、
その店というのが、偶然にもきいやま商店を初めにみたハイサイ食堂で、
見知らぬきいやまファンの人たちやら、
店長さんやらときいやま話で盛り上がり、
店長さん、白百合の古酒まで出してくれて、
飲んで飲んで飲んで飲んで…泥酔しました。


最寄り駅までたどり着いたものの、
ホームのベンチでダウンしてたら。
見知らぬナイスガイが、
「姐さん大丈夫ですか!?」と、
冷たい水買ってくれたり、
冷え冷えパック買ってくれたりして、
感謝感激雨霰だったのだけど、
ろくにお礼も言えず。
迎えに来た夫に、、
「この人は本当にいい人なんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。」と説明してたらしい。
…らしい……。

朝にはアルコールは抜けてたけど、
倦怠感と発熱で、
一日中ゴロゴロ。

やっと起き出してバスに乗りました。
強い光をみたら、
もうビール飲みたい。
…ノンノン!今日はトマトジュースとか飲むんだから!!

あ、
今日のギターも、
国産ギターなんじゃないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末です | トップ | 満天の星の下で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストブログ」カテゴリの最新記事