トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

満天の星の下で

2014-07-20 23:39:13 | イラストブログ

海に行っとったけーーーーーん!
ベッドの中から更新中やけーーーーん!!

昨日は一彦行っとりました!!

よかった!かっこいかった!!ダブルピースやった!!!
んで、
ライブ終わって、
さくらちゃんとご飯食べて飲んでました。
二日酔いが過ぎて、
もう流石に一生酒飲まんでいいかなー?とか思ってたけど、
やはりいただきたくなり、
ライブドリンクでビール。
ちょっとご飯で移動。
ベトナム料理屋で、

空芯菜の炒め物とか、フォーとか、
…アルコール怖くてココナッツジュースとか、

飲んでました。

いつものBARに移動して、

レッドアイならイケるかも…とか思う。
トマトジュースも入ってて、
身体にいいしですね!
で…二日酔いの私としては、
なんだからやたらに塩分が欲しい
店長大ちゃんに、
「クレイジーソルト山盛りいれて!」と頼むと、
大ちゃん「え…自分で入れてくださいよ」
…そなの?と、
バッサバッサクレイジーソルト入れた。
大ちゃん「……知らないですよ」
と、ビール入れてステアしてくれる。
んで、飲んでみたら……
うまいーーーーー!!!
あんだけクレイジーソルト入れたのに、
塩もコショーも最高!
身体がほっしてたんですなぁ。
…となると、
あの迎え酒ソングである、バースディのレッドアイ…
コショーは粗めで多めに入れてくれよー!っていうのは、
理にかなってる。
二日酔いには粗挽きコショーたっぷりのクレイジーソルトを多めに入れてくれよーー!
レッドアイプリーズ!と、
二杯目いただきました。
流石に二日連続どうかなったらいけんので、
早めに帰途についてたら、
道の向こうから見覚えある影。
会長!と駆け寄ったら、
ものすごくビックリされてしまった。
「なんねー!あんたね!」としばらく立ち話。
一彦ライブ見られなかった会長が悔やまれてました。

今日は朝一回目覚めたのだけど、
またまどろんどりました。
10時に再度目が覚めて思ったことは、
そうだ!海に行こう!!やったです。

でも、
昼過ぎまで、電話したり、
冷やし中華はじめたりしてまして、
やっと家を出たのが2時で、
それからBBQの肉買ったり。
福間海岸着いたのは午後4時くらいだったけど、
日が陰っていいかんじ。

相変わらず、貝掘り海水浴。

ところが、
福間海岸がBBQ禁止になってておりまして、
そこから移動したのが神湊。

夜7時過ぎにやっとBBQ開始。

今日はクロミちゃんの送別会も兼ねてました。
なぜか偶然、
私たちはバースディのお揃いTシャツになってしまっとりました。
なので、

ミッシェルとバースディ爆音。
隣のTKに負けないぞ!

神湊午後8時。

だんだん夜が更けまして。

写真には撮れないけど。

星に願いをを聴きながら空を見上げたら、
満天の星と戦闘機。


明日はもうちょっと家のこととかします。
しなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥酔日記 | トップ | 藤井一彦 "THE HIKIGATARI JO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストブログ」カテゴリの最新記事