トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

週末です

2014-07-18 17:56:01 | イラストブログ
週末のごとある。

昨日の記事が、我ながらキモチワルいなぁと思っていたのだけど、
なんかたくさんメールいただいた。
後編書け!というのを、
大変控えめに、優しい言葉でいただいたので、
そのうち書けたらと思います。

ここんところは、
そんなに働きもせず、
ブラブラとしておりました。

先日はぷらんぷらんカレー倶楽部が久しぶりに開催されました。

ほうれん草カレーうまかったー。
ココロちゃんは、
「スイートポテトナン」というのを頼んで、
お店の人に「甘いんですか?」と尋ねていた。
お店の人は若干困惑して「お芋が入っている以外は、特に甘くしてません」と言っていた。
……もしかして、
私「スイート・ポテトナンと思った?」
コ「…違いますか?」
私「スイートポテト・ナンじゃない?」
コ「スイートポテト?」
私「スイートポテト、サツマイモ」
コ「!!!」

めちゃくちゃスイートポテト入ってた。


アジ・アヒージョ利用して、
トマトを入れてソース作る。
ショートパスタで旨い!!
牛肉オイスターソース、レタス載せのレタスは、
モモが切ってくれた。

今日は朝は事務所仕事、
終業式だったモモを学校に迎えに行き、
北九州なう。
ミッドガルなう。



モモは昨日凹むことがあって泣いてた。
リクオさんの唄う雨上がりを、
2人で唄ったら、
元気でたようだ。

時が過ぎれば~笑えるかもね♪


熊本、
ギター天才少年アキラくんのママのお誕生日だったので、
美味しい美味しいお通しを描いてみたよ。

今日はくきのうみの花火大会だそうで。
黒崎祇園も始まるそうで。

長い夏休みが始まるのだな。
ちょっとホッとしますわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Birthday 『COME TOGETHE... | トップ | 泥酔日記 »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事