トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

日本におります

2009-12-31 17:58:44 | イラストブログ
なんですか。
この寒さは。
帰国後、英ちゃんうどんでごぼ天うどんを食べ、
モモと風呂に入るまで順調だったけど、
その後ダウンしてました。
原因は、厳しすぎるテロ対策で、一切水が機内に持ち込めないため、脱水したと思われる。
機内ですぐ水もらおうとしたけど、座ったとたんに熟睡を繰り返し、
カラカラになった私。
体が激しい炎症反応を起こしてます。
急患センターに行ったらステロイド点滴されるから、
ポカリ飲みながら、
時々訪れる、陣痛みたいな胃腸の痙攣と戦っておりますわ。
寒いのが拍車かけてる。
PC開ける気にもならず、携帯から記事UPゴロゴロしながら寝正月を迎える予定。
バリまとめ記事はまたプランプランでお届けします。
今年もみなさんありがとうございました。
忙しかったけど、いっぱい出会いがあって楽しい一年でした。
画像は日本ではなく、サヌールのボンサイ・カフェ。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウブドとお別れ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストブログ」カテゴリの最新記事