BARBLESS 課外活動

「断じて頑張りません!
だって、釣りって、自然破壊だから。」
Oh~なんという名言!
言い訳はこれからコレにしよう

今日は二人でカヤック

2022-05-30 | Weblog
遂にカヤック仲間ができまして、
二人で漕いできました。

二人ともキャスティングで釣りたい派なんだが、まだ魚が少ない。
トビウオが飛ぶのは何度か目撃したが、魚探に映るベイトの群は、ほんとうに少ない。
で、結局
クロソイとか

ホウボウとか

キジハタとか、
相変わらずの面々のみ。
キャスティングが面白くなるのは、もうちょい先かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしの春は、順調に漕ぎに... | トップ | 雨が降る前に海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事