どっこいしょ・よっこらしょ

70歳を過ぎた爺さまの「日常・楽しみ・喜び・幸せ」なこと

猿山訪問

2010年02月08日 13時41分25秒 | ふと見回すと
猿山の猿はどうしているかな。
昨日降った雪を見ながらふと思い出した。
 降った雪に、お猿さんはどうして居るかな
 明け方は冷え込んでいたが、寒いだろうな。
訪問してみたくなった。

開園と同時に猿山を訪問
 風の寒さや、雪の冷たさもなんのその
 南側の日差しの暖かさに井戸端会議の様相
見飽きない猿の仕草に、時間の立つのも忘れてしまった。


日向ぼっこ 
 南側に集まり、暖かい日差しに冬の厳しさから解放


特等席を確保できない猿は、それなりに南側の暖かい場所を確保


猿山の一番下であっても、陽だまりを確保
吹き付ける風も少なく、一番の特等席と思えるのだが


やはりお山の大将
 南に面した特等席を確保


ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」

【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。