どっこいしょ・よっこらしょ

70歳を過ぎた爺さまの「日常・楽しみ・喜び・幸せ」なこと

完成へ秒読み

2011年06月17日 12時30分52秒 | 我が家の建て替え
我が家の完成も、あと僅かとなりました。

エコ給湯(深夜電力活用)の設備も設置完了。
南側、西側、玄関周りの外構工事を待つのみとなりました。

東邦建工様ありがとうございます。
 ゴールは見えてきましたが、後ひと踏ん張り、
 よろしくお願いいたします。

家は3軒建てて、自分の納得できる家が出来る
とか言われています。
一軒だけでも大変な思い。
 まして60過ぎの爺さんには、きついこと
 この上なしでした。

しかし、設計・打ち合せ段階の「夢と希望」。
そして、家の施工工事が進むとともに「喜び、楽し
さ、嬉しさ」の気持ちが膨らんできました。

あと少し。最後の引き渡しXデーまで、気を引き締
めて楽しむこととします。

西側から見た雄姿



東邦建工様が責任を持って施工しているぞ


南側の雄姿




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成 (建工スタッフ)
2011-06-18 07:01:29
いよいよ完成ですね♪

初めてお会いしてちょうど一年です。

覚えてましたか?

暑いさなか、色々な種類のお茶をいただきながら打ち合わせを行った事・・・。

思い返してもあっと言う間の出来事でした。

さぁあと少し!

どっこいしょ・よっこらしょで頑張りましょう!
返信する
Unknown (kabuto)
2011-06-18 09:04:38
建工スタッフ様

「一念発」して、完成見学会にお邪魔してより早いものですね。
お陰様で完成へあと少し。感謝在るのみです。

好みに合わないお茶でも、美味しそうに飲んでくれた、あの時の顔が出発点かな。

あと少し。腐れ縁と思い、残日数をよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。