ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

今日のお弁当は・・・ 焼き塩鮭

2013-10-29 06:46:41 | お弁当

 10月29日(火曜)

今日は

外気温 12度 冷たい風が 吹いています。

 

日中は

そんなに 寒く無いのですが

朝は 寒いです。

 

 

 

 

 今日のお弁当 

・ 新米ご飯(辛子明太子)

・ 焼き塩鮭

・ 煮物(里芋・椎茸・人参)

・ 油揚げの野菜包み焼き(ピーマン・人参・チーズ・黒胡椒)

・ 半熟味卵

・ 西条柿

 

 

頂き物の 無農薬野菜のパセリ

存在感が あります!  

 

我が家のあるじ パセリが  好き

お弁当には 香りが強すぎるかと 思ったのですが

「大丈夫です」  

一言で 入ってます。  

 

最近 世間を騒がせている どこかの?ホテルレストランとは 違い

正真正銘の 無農薬パセリ!  

作り手も分かる パセリです。

 

 

今日は・・・

パセリが 主役! かもです。

 

パセリが 美味しかったです!」  

そんな 一言が ありそう?  

 

 

 

 

フィギュアを TV番組で 見ているのですが

 

結果を TV放送前に

情報番組・ニュースで 「速報」の お知らせは

要らない・・・  

楽しみが 半減するような?

 

まぁ~ 結果が良いので 良いのですが・・・

でも

番組を見る前に 知りたくない!

と 思うのです。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。