ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

美味しい・・・ と 平成から令和へ

2019-04-30 09:36:36 | 我が家の雑記

4月30日(火曜) 曇り

 

おはようございます。

 

今日は 曇り空・・

薄明りも 見えるので 晴れ?

 

雨上がりの 朝です。

 

連休中の方 いかがお過ごしですか?

 

楽しく のんびり

お休みを 満喫中でしょうか。

 

お仕事の方 お疲れ様です。

 

どうぞ

怪我無く 事故無く お過ごしください。

 

 

 

スイカ

 

この一年 食の細い 私が

助けられた フルーツの 一番は~

スイカでした。

 

 

スイカ・アイスクリーム・プリン

 

この 三種は 特に

美味しく たくさん 頂きました。 (笑)

 

 

入院中は 毎日

抱えるようにして 頂いた

スイカ

 

 

アイスクリームも プリンも

(こちらの プリンとは 違う メーカーでしたが)

 

たくさん 頂きました。

 

アルコール 大好きで

甘い物 なんて 見向きもしなかった 私

変われば 変わるものと

周りの 皆さんから 言われています。 (-"-;A ...アセアセ

 

 

治療 終了~~ と なった時に

 

乾杯! (*^_^*)

 

を する為の

大好きな ワインが 今は 静かな場所で

眠っています。

 

いつになるのか・・・

 

ワインを 飲んで

「美味しい~~」 (*^_^*)

と 言うのか・・?

 

「・・・ ? フルーツ・アイスクリーム・プリンの方が 美味しい・・」

と 言うのか・・・?

 

どちらでしょうか~ (笑)

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

今日で 平成が 終わり

 

明日からは

 

令和

 

 

平成 30年間

 

自分自身も 色々と あった 30年

 

振り返ると・・

 

山あり 谷あり

楽あり 苦あり

 

 

人が 生きると 書いて

人生

 

何事も無く まっ平らな 人生なんて

誰も 無い・・・?

 

 

明日からは 令和

 

平和で

人を 思いやり

人を 大切に

 

令和が

 

笑顔あふれる そんな 時代に なりますように・・・

 

 

今朝の 景色

 

 

雨上がりの景色

 

 

新緑が きれいです。

 

 

今日も 一日 良い日で ありますように。

 

 

 

明日から また 少々 お休みさせて 頂きます。

 

この 駄ブログに お越しいただいた

皆様

ありがとうございます。

 

うちの中だけの お話が 多くて・・

恐縮でした。

 

たびたびの お休みで 申し訳ありません。

 

時々は 顔だし するかも しれませんが

 

紅葉の季節には

外の お話が たくさんできるように と 思っています。

 

お話

できると 良いですね。 (笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。