ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

今朝の景色は・・・ と 天気図がバージョンアップ

2019-04-26 09:57:15 | 我が家の雑記

4月26日(金曜) 曇り

 

おはようございます。

 

今日は 曇り空の 朝です。

 

湿度は 高めでしょうか?

 

お天気も 下り坂の 様子

お出かけの方は

雨具の 用意が あると 良さそうです。

 

気温差が あります。

 

体調に お気を付けください。

 

 

 

今朝の景色

 

新緑が きれいです。

 

 

曇り空の為 あまり きれいに 写っていませんが

濃い緑と 黄緑色の

コントラストが 良いです。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

毎日 天気図を 書いている

あるじ

 

最近は

 

バージョンアップで

色付き~

 

 

 

 

 

コツコツ・・ コツコツ・・・・

感心 感心です。

 

 

ーーーーーー

 

 

昨日の 試合

 

ちょうのさんが・・・ こけた・・・

 

ちょうのさんが 転んだ・・・

 

何が あった?

 

怪我が無くて 良かったです。

 

 

 

今朝の地元紙には

「まるで 運動会で 張り切り過ぎた お父さんのように・・・」

と あり

 

 

・・・

 

確かに・・ そんな 感じ?

 

 

運動会の お父さんと 言えば

 

「足は 速いんだぁ~ 昔は・・」

 

ですか ね? (笑)

 

 

球場の 芝生に 足を 取られたような・・ 感じでしたが。

 

 

怪我が無くて 本当に 良かったです。

 

そして

 

勝ち試合!

 

最後まで ハラハラドキドキ でしたが

お陰様で 勝ちました! (笑)

 

 

後は 誠也君が 心配・・・ です。

 

 

 

今日も 一日 良い日で ありますように。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。