goo

凌 新年会にご来場いただきありがとうございました!

1月18日、19日、20日の凌新年会にはたくさんのシノラーさんにご来場いただき誠にありがとうございました。

シノギングイベントの時にはなかなかゆっくりお話しする時間がないので、この新年会ではみなさんとゆっくりお話しすることができて本当に良かったと思います。そして、貴重な週末にもかかわらず、みなさんが長い時間滞在してくれたことが何よりうれしかったです。また、普段は公開しない秘宝館のアイテムのいくつかについては製品化を望む声をいただき大変励みになりました。

これからもシノギングという独自の山歩きの提案と、シノギングに本当に必要で本当に快適な装備の提案を行ってまいります。

シノラーのみなさま本当にありがとうございました。

今年も凌とシノギングをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超シノギング... 1月26日のシノ... »