問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ふふり

2015年03月11日 21時43分56秒 | 日記・エッセイ・コラム

 流石水曜ともなると体が軽い気がする。

 檄二日酔いの酒抜き月曜。

 今日から本当の運動の火曜。

 ようやくエンジンが掛かってスクワットが捗る水曜。

 疲れがたまってきてシャワーを持つ手を頭に上げるのがしんどくなってくる木曜。

 

 こんな感じかなあ?ちっともパワーアップになってない気がする。果てしなく現状維持だなw

 ということで無事運動終了。残業になる気配もないし明日で週四日のメニューをクリアできそう。残念なのは走れてないことだけどな。何度も言うがこればっかりがしょうが無い。しょうがないなあw

 

 んではさくっと風呂入ってこよう。今日はパジャマのまま運動してたから汗が多いぞ。

 

 さっぱり。んでは体重報告。

 「59.3㎏」「12.6%」

 ぬう、そんなに変わらず。もう58㎏台が出なくなったなあ。この辺が安定数値なんだろうか?せめて58㎏台が理想なのだが。目標後半理想前半で。

 そのためには週末も節制しないと駄目なんだろうな。

 うん、無理w

 

 で、今日の運動のアテは「百合熊嵐」「寄生獣」「ハイパーカー」とな。

 やはりユリ熊嵐は12話か。今回は特別編で中の人が。幾原監督久しぶりに観たなw

 寄生獣はいよいよ市庁舎戦。そりゃまあ一網打尽だろうなあ。流石にこういうときのためのシミュレーションなどしていないだろうし、明らかに特化した人間と多対一では無理。フォーメーション訓練とかしてたら二~三人くらいは逃げられたかな?ってとこか。いや、犬が居たりしたら無理か。そしていよいよ後藤。何でこんなにおっさん顔なんだろ? 新規補充が無ければ寄生獣は全員同年齢だけど、、、ボディの年齢に引っ張られるのかな? 後藤の場合内臓だけだけどw

 ハイパーカーとは320㎞以上出る車!

 値段もハイパーだ!

 

 ということでストレッチもしたし湿布も貼ったし。茶の出番だ。

 少しは天気持ち直してくれないかな~とおもいつつ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿