問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

じゃ~

2015年09月07日 21時32分51秒 | 日記・エッセイ・コラム

 雨ですな。走れません。

 と言うことで今日は運動。というか今週はずっと雨っぽいなあ。いよいよもってランニングの目標が危ういです。天気次第だからしょうが無いけど。

 そんなわけで月曜からfull運動。でも全然暑くないせいか疲れも少ない気がする。汗だくにはなったんだけどねえ。

 ということで体重報告!

 

 「60.05㎏」「12.5%」

 

 最近は週末に爆上げして木曜までに必至で削るって感じになってるな。安定しないのは良くないことだ~。そろそろ涼しくなってきたしスタイルフリーメインからウィスキーメインに切り替えようか?水分摂取に大幅な違いがあるはず?

 で、今日の運動のアテは「下セカ」「GATE」などなど。

 下セカはなんか急展開ですよ。正体ばれたら不味いだろうけど、、、こすりの狙いがよく分からんなあ。騒ぎたいだけに見えるぞ。しかし生物兵器の威力は絶大であったなw

 GATEはコミック版と比較しながらの感想になる。結構セリフはしょりまくってるけどどこまでやるんかな?切りの良いとこだと、、、帝国議会爆破かな?いや遠いか?

 んでは後はノンアルライムと紅茶でふやけるか。しかし長雨のせいもあって急に涼しくなったからノンアルライムの出番減りそう。そして折角買ってきたレモンとグレフルの出番が無いぞ。まだ未開封だけど、どうしよw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿