問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

まっっっったり!

2015年09月06日 16時44分59秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は特にすることが無いので引きこもる!酒を飲む以外のことは何もしない! 

 という自堕落を演じるのであった。

 晴れてたら何とかしたけどずっと雨だしね。のんびりするのですよ。

 ああ、お昼はcoco壱までキャベツメンチカツを食べに。何気にcoco壱も久しぶりだなあ。

 ということで体重報告!

 

 「59.05㎏」「11.8%」

 

 日常と違うときはこんなもんだろ~。と投げるw

 

 しかしそうだねえ。月曜日に腰を痛めたときはもう駄目かと思ったけど金曜にはしっかり走れた。日頃の運動は伊達じゃ無かったのだね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿