問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

微妙。

2015年05月11日 22時08分43秒 | 日記・エッセイ・コラム

 げっつようび!なので今日からまた運動。良い感じに気温も上がってきたから爽快感が出て良い感じであるね。

 でもやはり膝が痛いので思うように、というか予定の半分くらいしか走れない。を、をのれ~

 なので真剣に医者を検討する。レントゲンでも撮って異常が有るか無いかだけでもわかれば精神的にもすっきりするからね。うむ、決めた。諭吉さん出してこようw

 ということで今日のランニングは、

 「5.951 km」「0:35'07"96

 って感じ。Ranコネクトからコピペすることにした。1.2㎞を5周だ。ラップタイムを見る限り3㎞あたりから痛み出しているんだけど速度には影響は出てないみたい。まあ出てなきゃ良いってもんじゃ無いんだけどね。蓄積するからあっという間に走れなくなるし。それでは困るのだよ。

 症状としては、、、右足は走っててもあまり変化無い。ただし、通常時から触ると痛みが有って膝を地面に着けない。左足は普段は何ともないけど走り出すとあっという間に膝から全体が張ってきて痛くなる。急速に劣化するって感じだな。どないかせんとなあ~。

 で、そのまま運動!

 ぶっちゃけ4/27以来だから2週間ぶりだ。なのでキチンとやれるかどうか不安だったけど、以外にやれるもんだ。そんなに劣化してなかったよ。よきかな。お盆まではもうでかい連休もないし、きちんとやっていこうか。あ、Ranが減った分ちょっとだけスクワットを延長。いや、休めた方が良いんだろうか?踏み込まない分スクワットは平気なのだよなあ。

 ということで体重報告!

 

 「58.2㎏」「9.6%」

 

 うむ、良い感じの出足である。TVの横に置く茶菓子も絞りつつこの調子でやっていこうか。

 で、今週から久々にダイエットプロテインが復活!一応空気を抜いて冷蔵庫に入れておいたからいたんではいないと思う。久々に飲むとうめえw 明日はシェイカーに氷も入れてみるかな。

 で、今日の運動のアテは「ダンジョンに~」と「缶これ」

 ダンジョンはいよいよリリがデレました。このさきもっと可愛くなるに違いない!でも一度売れなかったヘスティアダガーをもう一度盗むというのはちょっと間抜けだと思うぞ。ベル君以外が持つと頑丈な金属の板に過ぎないんだろな。

 缶これは、、、カレーの回ってやる意味あったのか?あと遂にやまと出陣。そういう扱いなのか。。。

 

 んではあとはノンアルライムと紅茶でふやける~。

 体脂肪率と体内水分量って反比例してるよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿