問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うぇぇい!

2015年05月12日 22時18分09秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日はRanのない日!

 というわけで無いのだが諸般の事情とタイミングによってラストのスクワットを50分に奮発。いい汗かいた~w

 ということで体重報告!

 

 「58.25㎏」「9.6%」

 

 うぬ、ほぼ変わらず。こういうもんだろうか。今日一日に摂ったカロリーはほぼ使い切った!w

 明日は走る日だけど天気を見るとちょっと怪しいかも。まあ、膝の状況もあるし様子見続行だね。

 で、今日の運動のアテは「缶これ」

 一気に見終わった。みっどうぇ~作戦と言う訳か。かんむす以外の人類がどこにもいない世界だからこのあとどうなってくのが全然想像がつかないな~

 続編ありとな。ちょい期待しておこうか。

 

 さて、ちゃでふやけるぞ~~

 

 あ、プロテインをシェイクするとき、氷を何個か入れてとけるまで振るとよく冷えて美味しいことを発見。これはいい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿