問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

どや!?

2015年10月28日 22時50分59秒 | 日記・エッセイ・コラム

 てことでリハビリというか回復を期しての超ゆっくり走行を開始する。

 「0:39'34"51」「6.047 km

 違和感が来たときにいつでも止まれるように1.5㎞を4周だ。しかも自分でもどうかと思うほどにゆっくりと。お陰でいきなりで4周走れたわけだが。膝はまあまあだったけど左足全体に違和感というか張りが出るのでもう暫くはこのままのペースでやっていくことにしよう。治すのは慎重にね。

 とまあ、これで復調するまでの間のコースが出来上がったわけだ。

 で、そのまま運動。今週は良い感じだねえ。どうかと思うけどスクワットもフルメニューだ。勿論膝には気を遣っている。

 ということで体重報告!

 

 「58.8㎏」「11.7%」

 

 ちゃんとやってるだけあってじわりじわりと数字が戻ってますよ。やっぱやらないと結果は出ないな。と言っても今は膝を痛めてRanの距離が少ないから両立が出来てるんだけど、そのうちフルメニュー行けるようになったらどうなるだろ?涼しいというか、既に走り始める前は寒いくらいになってきたのでその分体力が落ちないかな?マジで走れるようになるのはまだ3週間くらい先な気もするけど、楽しみだなあ。

 で、今日の運動のアテは「パンチライン」

 なんか思って他のと違ってえらい作り込まれてて面白いぞ。まだ半分までしか見てないのに内容が濃いなあ。そして仕切り直し。もう1周だ!

 ほいではあとは紅茶とレモンの時間。最近疲れてて茶菓子に手が(あまり)伸びないのも体重減少の一端かも。でもコンビニ行くたびについつい買ってしまうから手元に揚げ菓子とかが山のようだ。週末の酒のアテにしないとな~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿