問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

間隙

2016年01月06日 21時08分36秒 | 日記・エッセイ・コラム

 を縫って走る。というか元々走る予定だったけど夕方になって小雨がぱらついてきて駄目かと思ったけど夕食後に持ち直したようなのでささっと走っておくことに。

 「0:48'07"64」「8.624 km

 2周に1.5㎞追加。良いねえ。ホントは3周行けるかと思ったのだがちょっと膝がアレな感じになってきたので急遽引き上げる。でもじわじわ行けそう。合い言葉はピッチだ。つかタイム遅い!道理で走ってて楽なはずだw

 ということで体重報告!

 

 「60.2㎏」「12.5%」

 

 じわじわと復帰しつつあります。この調子で。でもカレンダー見るとまた週末が連休じゃないですか。ああああ誘惑がw

 

 んでは後はのんびりとレモンティー(Lipton)飲みつつ。

 アイシングも忘れずに。エアサロンパスもするから下半身が寒いくらいだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿