問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ぷしゅ~~

2016年01月05日 22時37分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

 「ワカコ酒」を見る。と言っても呑んだわけじゃ無いよ。ちゃんと運動して酒と老廃物を抜くのに成功。ホントに抜けたかは知らぬが、何となく今日一日、喉の奥というか鼻の奥というか手で触れた顔の部分というか、全身が富士山麓くさくて変な感じだった。いや富士山麓が悪いんじゃ無いけど、なんかいろんな物が全身から出ちゃってる感じ。兎にも角にも運動して汗で押し出す。やっぱこの季節のスクワットでもちゃんと深くゆっくりを心がけてると結構汗が出る。頭もすっきりだよ。けど腕立てと懸垂の時に体が猛烈に重かった。この辺の衰えは顕著に出るなあ。締め直していこうか。

 ということで体重報告!

 

 「60.7㎏」「14.2%」

 

 し、締め直していこうか!夕食後のもちとカレーパンがいかんかったか!あとグリーン豆とか。ちょいと夕食後の副食が多すぎたな。油断大敵だ。またスタート地点からって感じだな。うぬぬw

 で、今日の運動のアテは「K」「ヘヴィーオブジェクト」「ガンダム」その他。

 Kは最終回。最初王がみんなでダイブするのかと思ったら白銀だけだった。成る程、これだけ要るのね。で、無事石版も破壊できたので変な能力者一掃&宗像さんもダウンによって死なずに済んだと。死ぬ人は死んで助かる人は助かってそれなりに片付いたって感じだね。青い部屋も赤い部屋も人は残っててなんだか楽しそうだ。勿論白の部屋も。あっさり自分の体取り戻せたなあ。これから不死で無くなったので皆とのんびり過ごすのか。まさかその先生がちょっと前まで一緒名生徒だったとは思うまい。

 やっぱベイビーマグナムの万歳してる感がいいんだな。今回(も)傷傷になりつつ頑張った。でも今回はラストでフローレイティアさんの勝ちだ!あのテレ顔とキレっぷりが何とも。こりゃあ責任録らないと行けませんな。お姫様もまだまだ勝ち目有るぞ。

 オルフェンズは戦闘終了。ちょっとだけ弟と話す間があって良かった。ちったあ救われたかな?しかし今回は沢山死んだなあ。南無三。そして急速に成長していく三日月。アラヤシキで魂吸ったのかと思った。今まで散々苦労してた達磨ガンダムに圧勝。そして例によってパイロット狙撃(違)。相変わらず恐ろしい使い方するなあ。二機目のガンダムも手に入ったけど、こいつにもアラヤシキ付いてるのかな?そしてフミタンがおっぱいパワーで掠っていくかと思ったらお嬢様の唇が掠われた。三日月恐ろしい奴w

 他にも見たけど省略。ヒストリアSP。バックのTV内が攻めてたなw

 さて、んではレモン紅茶でふやけるか。最近腰に来てるから膝を伸ばして座ってるときも油断できない。次に和倉に行くまで2ヶ月くらいだしな。もう怪我は出来ないぜ。足の調子は、、、明日の天気次第で走れたら分かる。今日もちゃんとアイシングだ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿