問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

順調に

2015年03月09日 21時29分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

 月曜日からの滑り出しに失敗!

 というか流石に降ってるから走れないでしょう。折角月水金と決めたばかりだというのに。月曜は思いっきり汗かいた方が良いから走れると凄く良いんだけどねえ。天気はどうにもならんか。

 

 ということで今日は運動だけ。キチンとメニューこなしたよ。流石に月曜は休んだ分もあるだろうけど呑みまくった分、物理的に体が重い。腕立てと懸垂の時に顕著に感じるねえ。まあ呑むのは心の健康のためだ。やむを得ないのだよ、ふふふ(笑)

 

 ンでは体重報告!

 「59.9㎏」「12.5%」

 すげえ!超ギリギリ!で60㎏台を回避。ううむ、これでいいんだろうか?よくないなw

 

 ということでストレッチも終了。流石にまだ月曜だからそんなに疲れは出てきてないな。後で湿布も貼っておこう。

 

 で、今日の運動のアテは「NHKの未解決事件ドラマ?」みたいなの。グリコ森永事件を延々とみてる。ふむう、流石に知らない話ばかりだなあ。興味津々。

 

 さ、では茶でふやけるか~。週間予報を見ると今週は走るの無理なのかも?晴れ間を見つけたら走らねば!w

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿