オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

リファレンスクライオSPケーブル入荷!(^^)v

2008-11-14 12:45:44 | Weblog
今日、待望のリファレンスクライオ処理のスピーカーケ-ブルが入荷しました。
ブレーカーや電源ケーブルがアレだけ素晴らしい芸術の匂いを放ったリファレンスですが、今回はSPケーブルということで、期待は膨らむばかり。(*^_^*)

いつも使っているケーブルはヨルマデザイン社のNO.3で約17万円。
それから交換して鳴らしてみます。

いきなりエージングが進んだかのようなレンジ幅の広さと反応性。
1m3000円とは思えません。(@_@)
期待通りというか、音楽のバランスは元々凄くいいケーブルなので、そのままクォリティーアップし、解像度、倍音、音場の広さ…etcと言うことなしです。

後にヨルマに戻して聴きましたが、さすがのヨルマには及ばないものの、音がはっきりしていてリアルなところは勝ってる部分もあるし、音のバランスも素晴らしいです。
1m3000円なので、超立派なケーブルです。(^^)v

その後に、通常のスーパークライオ処理との比較をしてみました。


音のバランスはどちらもいい感じです。
でも、レンジ幅、解像度、空気感は全くリファレンスが凄いです。
同じケーブルで処理が違うだけだとは到底想像つかないですが、音楽性のバランスは同じ匂いがするので、基材が優秀なんだな~と改めて感心しました。

この微妙なバランスの良さは、処理技術の綿密な設計なんでしょうね。
是非、皆様にオススメしたいケーブルです。
他に同一のバイワイヤータイプもあります。

早速ですが、コアオンラインショッピングでもご購入できるようにしましたので、是非ご利用くださいませ!m(__)m


最新の画像もっと見る