オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

来月はCESでラスベガス行きます

2008-12-27 15:32:30 | Weblog
4年ぶりになりますが、今回のラスベガスCESに行こうと思ってます。
お店からは私一人ですが、現地までご一緒させていただく方はAKアソシエイツ社長とCSフィールドの社長の3人です。
現地では評論家の三浦さんともご一緒する予定。

また、自分はYGアコースティック社のヨアヴ社長とオーディオリプラス社のアメリカディストリビューターの社長と会う約束もあるので。

一応現地からリアルタイムにブログアップを考えてますので是非ご覧下さい。

今回の出張の為、お店の定休日は下記の通りです。

12/31(水)~1/3(土)までお休み。
1/4(日)~1/6(火)通常営業。
1/7(水)~1/11(日)まで臨時休業。
1/12(月・祝)~1/13(火)まで通常営業。

ややこしいのですが、宜しくお願いいたします。(^.^)

最新の画像もっと見る