オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

MARTENスピーカーがメインスピーカーに!期間限定!

2024-03-19 12:09:58 | ハイエンド試聴

当店の試聴ルームメインスピーカーですが、長年YGアコースティックのHaileyをメインに、研究に研究を重ねてセッティングしてきました!

先日までレファレンススピーカーとしてHailey2.2がセッティングされておりましたが、先日関東方面にご納品させていただきました!

ありがとうございました。

次のメインスピーカーは現在オーダー中で受注生産なので約3ヶ月後くらいに入荷する予定です!!

それまではMARTEN社OSCAR TRIOをきっちりセッティングして100%能力以上発揮して試聴できるようにしました!!

価格はペア200万円ですが、まさか?と思うほど良く鳴っておりますので、この価格帯をご検討されている方は是非当店までお越しください!

北陸新幹線も開通しまして、県外のお客様も少しづつですが増えております。

当店のホームページでは、私が独断と偏見でチョイスした観光情報をアップしていますのでこちらも参照の上、是非ご来店お待ちしております。

 

 



最新の画像もっと見る